スマートフォン版はこちら

萩原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

萩原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽生市の病院、「萩原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 348-0054
住所 埼玉県羽生市西4-1-6
電話番号 048-561-0976
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩原医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ay8154 さん / 2012/07/02
住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。 また、駅からも徒歩圏内です。 通院理由は肌のできものでした。 女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。 また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。 その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。 また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
 
 


 

萩原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井医院 埼玉県羽生市中央2-8-1
柿沼クリニック 埼玉県羽生市南4-7-26
漆原医院 埼玉県羽生市大字下新郷1035-3
こぼり皮膚科クリニック 埼玉県羽生市東6-1-15
ひらの内科胃腸科 埼玉県羽生市藤井上組858-1
メディモ・羽生内科 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生1F
平野医院 埼玉県羽生市中央4-1-20
羽生総合病院 埼玉県羽生市上岩瀬551
平野クリニック 埼玉県羽生市東7-8-6
出井医院 埼玉県羽生市大字下羽生435


おすすめ病院の口コミ

  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • ellyさん
    品川美容外科 口コミ
    埋没法(2点留)をプレミアムで施術していただきました。来院〜施術〜終了までトータル1時間。施術するかどうか7割は決めていましたが、医師の説明を聞いてから判断しようと思いました。わからないことは質問しようと思いましたが、質問することないくらい淡々とわかりやすく説明してもらい、迷いもなく施術を決意しました。行く前にネットでクチコミはチェックしましたが、参考にしたのは麻酔についてと腫れのことです。プレミアムにしたのは麻酔が1つ多いから(笑止麻酔)。まぶたへの麻酔の注射は痛いと読んでいたので迷わず決めました。手術中痛みは感じませんが、縫われている感じとかはわかります。目を閉じたまま手術したので、怖さはなかったです。腫れは人それぞれですが、私は3日間、特に右側が腫れていました。「腫れる」って?と思っていましたが、横からまぶたをみると、力士のお腹みたいな感じですかね。ぽってりボンボンみたいな。好みの二重幅になるには1ヶ月かかるとのこと。今は1週間経ちましたが、左はかなり早い状態で二重幅が狭くなってきています。右は目頭側の幅がまだ広いですが、痛みやツレ感はありません。看護婦さんのアドバイスの通り、アイライナーを結構太めにひくと、目立たないかも。私はブラウンのジェルアイライナーにしています。初期はマスカラを落とすのに大変なので(ゴシゴシ洗えないから)部分的につけまつ毛にしています。これも結構いいかも。仕事柄パソコンを1日休みなく使用するのですが、かなり気をつけたほうがいいです。視力がいいので、目のカスミとかに驚きます。(点眼薬のせいやPCの使いすぎのせいのようです) また、手術後は病院でも事前に言われますが、サングラス必須です。それも今時の大き目のサングラスのほうがいいと思います。腫れ隠しだけでなく眩しいとけっこう瞼が疲れます。術後、すぐに帰宅したほうがいいですね。麻酔が切れ始めるとちょっとずつですが痛いかなと感じました。まだ1週間ですが、やって良かったと思っています。なによりアイプチから卒業できて、メイク時間も結構短縮されて嬉しいです。
  • taizhuangさん
    愛和病院 口コミ
    国道沿いにある大きな病院です。小児科はいつも子供たちでいっぱいです。院内はとても清潔で、内装もとても落ち着ける配色となっています。こちらの病院はインターネットで予約をすれば比較的待ち時間が少なくてすみますので、再診の場合は予約を取っていくことをお勧めします。産婦人科、小児科がメインということもあり子供に配慮したものがたくさんあります。天気がいいと待合室に直結した遊具があるお庭で遊ばせておくこともできます。
  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩原医院の口コミ詳細ページ上部へ